2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南九州遠征後編

前回のあらすじ 8月9日 予約していたバスが台風のため運休。 また国分以東の日豊本線も運休。本日中に宮崎に行こうとしていたのにこれで詰んだ。 また、この日指宿温泉を堪能し、JR最南端駅である西大山駅に行こうと思ったらこちらも台風のため運休。仕事…

南九州遠征前編

どうも、5日後インターンなのに準備がまったくできてないうえ、行ってる間に親が来るので片付け(主にスケベ本)に手間取っているしらさばくんです。 帰省などはさみ遅れました。今回は鹿児島、宮崎に、九州の残りのD&S列車制覇に行きました。 8月8日 熊…

関東遠征その2

7/20 携帯が使用不能のまま面接会場へ。地図の記憶だけを頼りにしてなんとかたどり着いた。面接は自己PRで爆死しました。PRできる特殊能力欲しいですね、イオナズンとか。面接が終わり、新宿のドコモショップで携帯を修理。SIMカードが読み取れなかったわけ…

関東遠征その1

お久しぶりでございますしらさばくんです皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はF社のインターンシップ面接のために東京へ飛びました。 7/18 朝5時、スーツをスーツケースに詰め込み、福岡空港行きのバスに乗るため通町筋まで徒歩。 スーツケースを持ったま…