2018-01-01から1年間の記事一覧

山陰卒業旅行後編

おはようございます。 私はネカフェ近くのバス停からバスに乗り、 白兎神社(はくとじんじゃ)にやってきました。 白兎神社は因幡(現在の鳥取県東部)の白兎に由来する。 因幡の白兎は日本神話に出てくるものであり、出雲の神々が関わってくる。 そのため、先…

山陰卒業旅行前編

2016年3月20日5時51分鹿児島本線瀬高駅 博多行きの快速電車に乗り込んだ。 この構図にも慣れてきた。 大学を卒業した私は卒業旅行に行くことを決心した。当然一人である。 寝不足のためまどろんでいたらいつの間にか博多駅に到着。新大阪行きのこだまに乗り…

C89後編

コミケに参戦するといったな、あれは嘘だ。 いやまあ半分ホントなんですが、12月29日コミケ1日目。この日は女性向けがほとんどであり、めぼしいサークルがないので秋葉原で1日目の代わりを行う。 スクリーンに3人組ユニットが映ってそう 乳首黒そうハノケチェン!! …

C89中編

下呂温泉を堪能した後、岐阜駅まで戻った我々は この日も岐阜駅のサイゼリアで晩飯を食う。 23時、お目当ての列車が岐阜駅に到着した。 ムーンライトながらである。 これは岐阜県の大垣と東京を結ぶ夜行快速列車だ。 つまりこれに乗りさえすれば明日の早朝に…