天城越え

まずは皆様に大切なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の電源を入れました

 

 

 

 

はい、ということでテストとつらさ実験が終わり無事?天城越えしました。

3週間艦これ開いてなかったしな。はーイカズチマイエンジェル

 

2回目の更新に1か月弱かかるとかね。まあついったああるし必要性が。ついったあの補助としてやっていく方針。一人旅行とかの写真貼ったりするのにも使えそうやな。

 

 

いやー、モバゲーの日記更新してた時代が懐かしいですねーどんなこと書いてたっけな。

 

こんな羅列日記になりますがまあ日本語能力が無いからね、仕方ないね

本日は1か月空けておきながら用途紹介しただけでした。まる。

 

 

 

P.S.

コバエがホイホイが至高